ポケットビジョンのパソコン修理

  • Mac修理
  • データ復旧
  • 料金表
  • サービス案内
  • 会社概要
  • 予約する

サービス案内

サービス案内

ポケットボイスとは・・・

当社は東京・渋谷を拠点に、
パソコンやMacの修理、ハードディスクのデータの復旧など、
パソコンに関するトラブル解決を行っております。

持ち込み(渋谷ヒカリエまたは渋谷桜丘町)、ご訪問(関東近郊)など、
お客様のご要望に応じた形でのにサポートに対応しておりますので、
お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文から納品の流れ

Step1:サイトまたはお電話にて注文します

ご注文フォームにて、
お客様のお名前、ご住所、電話番号、電子メールアドレスを入力し、送信してください。
または、お電話にて当サービス(株式会社ポケットビジョン)にお電話いただければ
担当の者がご対応致します。パソコンやスマートフォンの状態をお伝えください。

ご注文はこちらから お電話番号は03-6416-3485になります。

Step2:発送、お持ち込み、ご訪問

依頼されるパソコンやスマートフォンを、
渋谷ヒカリエ8階・クリエイティブラウンジMOV
または、弊社、渋谷・桜丘町本店へお持ち込みください。
サポート内容によりましてはこちらからご訪問致します。
診断後、お見積もりさせていただきます。弊社に発送も可能です。

 

※発送の場合、往復送料はお客様のご負担になります。

Step3:お支払い

お持ち込み、ご訪問の場合は、現金または、クレジットカード決済となります。
クレジットカード決済は、VISA、マスターカードに対応しております。

郵送の場合は、お見積り金額と、お支払の振込先銀行口座番号、
または、PayPal決済のリンクをお客様のメールアドレス宛てに送信致します。
金額をご確認の上、サービス利用をご希望であれば、お支払いください。
お支払いが確認出来次第、サポート作業に入ります。 (領収書発行可能です。)

Step4:納品

修理、改造等が完了致しましたら、お引き取り、または郵送にて納品させていただきます。

その他の注意事項に関してはこちらをお読み下さい。

 

  • 今すぐ依頼する

Mac修理・サポート

  • Macの修理・トラブル解決
  • OS起動後、先に進まない
  • OS起動後、電源が落ちる
  • 電源が入らない
  • 画面が割れた、壊れた

パソコン修理・サポート

  • パソコン修理・トラブル解決
  • OS起動後、先に進まない
  • OS起動後、電源が落ちる
  • 電源が入らない
  • 画面が割れた、壊れた

各種設定・セットアップ

  • メモリの増設
  • OSの再インストール
  • SSDへの換装

動作・起動系トラブル

  • メモリ不足で動作が遅い
  • 不要な設定のため重い
  • ソフトが重くて動作が遅い

ウィルス系トラブル

  • ウィルスの削除
  • スパイウェアの削除
  • セキュリティ対策
  • OSの再インストール

データ回復系トラブル

  • ハードディスクバックアップ
  • 新しいパソコンへデータ移行
  • 壊れたパソコンのデータ救出
  • データの復旧
  • データの完全消去

インターネットトラブル

  • ネットにつながらない
  • メールが送受信できない
  • 無線LANに接続できない

操作サポート

  • ソフトウェアの使い方
  • 周辺機器の使い方
  • パソコンの状態確認

周辺機器サポート

  • SSDの換装・増設
  • HDDの換装・増設
  • 周辺機器の設置
  • メモリの増設
  • パーツの増設・交換
  • ネットワークの構築
  • パソコン・周辺機器の破棄
ただいまの納品の目安は3営業日です。 お急ぎの場合はご相談ください。 データが消えたと思っていませんか 「データが消えたと思っていませんか?」

ご購入ガイド

  • ご対応エリア
  • お支払い方法
  • ご注文までの流れ
  • よくいただくご質問
  • ご注意事項
  • 特定商取引法
  • 個人情報のお取り扱いについて
専門スタッフが責任をもって対応させていただきます専門スタッフが責任をもって対応させていただきます。 ポケットビジョン会社概要
  1. TOP
  2. サービス案内
© 2024 ポケットビジョンのパソコン修理
  • シェア
  • TOPへ