こちらはサービスについての、よくある質問です。
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- クレジットカードでの支払いは出来ますか?
可能です。VISA、JCB、アメックス、ダイナース、マスターカードに対応しております。
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- 領収書の発行はできますか?
可能です。お支払いの際にお申し付けください。
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- 部品やソフトウェアの買い付けは代行してくれるのですか?
弊社で、サポートに必要な部品やソフトウェアを買い付け代行(3,240円にて)致します。
ただし、買い付けに関する料金は先払いでお願いしております。
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- 全国訪問してくれるのですか?
弊社のサービスは、渋谷で展開しているため、
ご訪問によるサポートは、都内近郊に限らせていただいております。
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- Macも修理できるのですか?
弊社では、Macbook ProなどのApple製品の修理も承っております。
データが消されてしまう場合や、発売して6年以上のサポート終了機種などは、弊社にお持ち込みください。
弊社のアップル製品サポートは、サポート期間が終了してしまった場合や、
SSDやメモリオプションを正規版よりも安価にしたい場合などにおすすめです。
サポート期間が終了して閉まった場合は、正規の有償修理よりも、安くなる場合がございます。
また、古いMacのハードディスクをSDDに換装したり、
購入当初よりも安価になったメモリを増設することによって、
まだまだ現役で使える機種にリフレッシュすることが可能です。
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- 法人対応ですか?はい、弊社のサービスは法人・個人両対応です。
法人向けの月極サポートプラン、パソコン顧問サービスも別途用意しております。
お支払い方法や領収書の発行など、お客様のご要望に応じたサービスをご提供させていただいております。
- 法人対応ですか?はい、弊社のサービスは法人・個人両対応です。
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- 支払いはどのタイミングになりますか?
お見積もり後になります。お支払い後に作業開始となります。
ただし、作業終了後にしかお見積もりができない場合はこの限りではありません。
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- PayPalって何ですか?
オンライン決済サービスです。お申し込み頂いている方なら簡単に決済ができます。
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- 納期はいつになりますか?
納期に関しましては、お見積もりの際にお伝えいたします。
混雑期でなければ、3営業日ほどです。
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- 納品方法はどのような形になりますか?
作業完了後、郵送または、渋谷の事務所にお引き取りに来ていただくかのどちらかにになります。
郵送の場合は、着払いとなります。